2018年03月11日

ありがとうございますm(_ _)m


こんばんは♪
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

実は、先月の22日に
喫茶まにまには1歳になりました❗
ここだけの話、
1年も出来るとは・・・
ありがとうございます( ;∀;)

去年のオープン前は、
まともに宣伝もしてなかったこともあり、
「数ヶ月だけも出来ればいい方だなー」
なんて思ったり、
全然お客さんがみえないようなら
すぐに撤収出来る覚悟をと思っていたり、
でも
「手づくりの温かいたべものを
皆さんに届けたい」と、
「ものすごく良い経験をさせて
いただくことになるなぁ」と、
いろいろな思いや迷いが
ない交ぜだったことを思い出します。

それでも、
様々な良いタイミングが合って、
良い先輩方に恵まれ、
良い場所に恵まれ、
良いお客さまに恵まれ、
まにまにはオープンから
1年を迎えることが出来ました

本当にありがとうございます!

まにまには、
人間的にも仕事的にも
まだまだまだまだ、
一人前とは言えませんが、
これからも自分たちの出来ることと
ひとつひとつ向き合って、
学んで、
吸収し、
成長していきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


長くなりましたが、
ご覧くださりありがとうございました
来週ものんびりゆっくりと、
皆さまのお越しをお待ちしております☕


ありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(お店について)の記事画像
明けましておめでとうございます
こんばんは
お知らせ
同じカテゴリー(お店について)の記事
 明けましておめでとうございます (2019-01-09 23:41)
 こんばんは (2018-12-28 00:21)
 お知らせ (2018-05-16 16:43)

Posted by 喫茶まにまに  at 21:42 │Comments(0)お店について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございますm(_ _)m
    コメント(0)